fc2ブログ

記事一覧

新潟・岩室温泉へ行ってきました

(^-^)/

曇り空・・・だったから、きっと見えないと思っていました。

DSC_0754 2

山頂をのぞかせてくれた磐梯山・・・高さは1819Mです!1819・・・  

コースは、白根の大凧見学からの岩室温泉宿泊!ブルドッグツアー初登場のお宿です。
露天風呂、とっても良かったですよ~ふわっ~とした肌さわりなんです。
お料理は地の新鮮食材を使い、特に朝食に感激です。とにかくお米が美味しい。
ちょっとずつ、おひつに用意して下さるご飯は、おかわり必至。

翌日は、弥彦神社参拝からの弥彦山ロープウェイ乗車(^-^)/
新潟平野を一望、そして山頂からは、日本海に浮かぶ佐渡ヶ島と、大パノラマです。

寺泊では、日本海のお刺身を中心にしたランチ!カニがど~んと入ったお味噌汁がサイコーです。

新潟満喫な2日間!ぜひオススメコースです~♪(/・ω・)/ ♪

                                         (Toi)


コメント

No title

ブルドッグツアー初登場のお宿ですって
お宿がどちらかわかりませんけど><

朝食はバイキングではないのですね
いまどきのバスツアーでは珍しいですよねぇ
ぜひ味わってみたいですね

...お宿は富士屋色付きの文字んなんですね
(いまホームページ見て確認しちゃいましたヨ)太字の文

No title

なんか色表示とかおかしくなっちゃいましたT.v-10

コメントの投稿

非公開コメント